スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
母 きよしデビュー
今月9月にあった大阪でのコンサートに、初めて母を連れて行きました。
コンサートといえばクラシックという感じの母ですが、
違った世界を見て欲しいのと、私が何に惹かれてファンになったのかを
理解?してもらおうと計画しました。
せっかくお盆休みにアルバムをコピーして「予習」するように渡していたのに
さすがに手が出ず、まったく予備知識の無い状態での参加となりました。

さあ!始まりました。
スタートと同時に「きゃーーーーーー」という黄色い声援。
母びっくり&苦笑い。
真っ暗なので、どんな年令の人が叫んでいるのかわからないけど、
ライトがついてあたりを見たら、自分と同じような年令の人たちばかり。
曲に合わせてペンライトが揺れ、合いの手を入れる様は、
全く経験のない風景だったと思います。

途中で、昭和の名曲を歌ってくれるので、そのあたりは、
「あ、知ってる曲!」といって喜んでいました。
ところどころ私流の解説を入れながら、コンサートは進んでいきました。

終了して感想を聞いたら、
「おもしろかった。こんな体験ができて良かった」
ここまでは大変嬉しい反応でしたが、ひとことおまけで
「私はファンにはならないけど・・・」だってー!

まあ、喜んでくれて良かったです。
| イモクリコ | コンサート編 | 16:21 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:21 | - | - | -
知らぬ間にお母様が
きよしグッズを購入してるかもしれませんよー。
| あばよ | 2008/09/18 1:08 PM |