

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今度の新曲
いやーーー。久々に胸きゅんの新曲!!
胸きゅんという言い方が死語だけど・・・。
シングルっぽくないという感じがしないでもないけど
「男らしさ」を全面に出す曲が増えた中で、今回の新曲は
ちょっとムード歌謡?的で私好みやわー。
2番のサビなんて感情込め込めでどぎゅーーーんラブ、て感じ。
来週の神戸のコンサートでもそのあたりの熱唱を楽しみにしています。

ところでチケットがまだ届かないので、席がどこになるのか不安。
なにせ、最近の席は2階席ばっかりで、豆粒のようなきよし君を
双眼鏡で拡大して見ているので、テレビの方が近いじゃんか!ぶーぶー。

アンケート用紙に質問書いても2階席は外されてるみたいだし、
楽しみ半減だあーー!
今回こそ良い席が当たっていますように・・・。拍手
| イモクリコ | その他 | 17:17 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 17:17 | - | - | -
いい席あたるといいですね。
同じお金払うなら近い方がいいに決まってますから。
握手会とかやってくれたらいいのにね。
| ベッキー | 2008/09/30 1:07 PM |
何とその祈りが通じたのか!
今回は1日目に前から5列目が当たりました!!!
初めてです、こんな近くなのは!

運が向いてきた!と思って油断していたら
今日の徹子の部屋を見そびれてしまいました。
油断大敵・・・。
BS朝日で今度こそ見ます!
| イモクリコ | 2008/10/01 4:51 PM |