スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
五列目の奇跡?
五列目

きよし君との夢のような1日が終わりました。
そう、今回の神戸国際会館のコンサートで、何と前から5列目が当選!!
今世紀最前列の快挙!
行く前から興奮して夢にまで出てきたよ・・・。

しかもど真ん中。
なので歌っている間はほぼ目の前にいらっしゃる。
近すぎてなんだかこっぱずかしいくらい。

コンサート中は一瞬でも見逃さないようにと、目をこじ開けていたので
コンタクトの目はパリパリ。充血もなんのその。
だって、いつ目が合うかわからないんですもの。

自分で推測するには、10回くらいは目が合った気がするが、
隣のおばちゃんも同じ様な事を言っていた。
そうやって好き勝手に想像して、幸せなひとときでした。

きよし君たら、すっげー引き締まっていて、ほっそり。
いいねー、私好み!!
あごのラインもシュッとしてらしたわ。
双眼鏡無しでこのクリアなお姿。堪能しました。

惜しくもふれあいコーナーは、当たらなかったけど
心と心はふれあった、ってことで。

もう二度と「♪二度とにーどと」あんな良い席は当たらないだろうな・・。
一生分の運を使い果たしたチケットでした。
| イモクリコ | コンサート編 | 14:16 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:16 | - | - | -
おうらやましー。
次はふれあいコーナーが
当たるといいですね。

私は行く事すら出来ませんでした(涙)
| おーい中村君 | 2008/10/20 7:40 PM |