

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ベストヒット歌謡祭!-1
行ってきました!ベストヒット歌謡祭2008!!
去年は「え!大阪でやってるんやー見に行きたいな」と思ったときには
もう観覧希望のハガキ応募の期間をとっくに過ぎていて行けず。
去年の失敗を繰り返さない為に、早いうちからHPをチェックしてました。

いよいよ応募の情報が掲載されたので、簡単には当たらないだろう・・・、と
思いつつも5枚のハガキを出しました。(きっと他の人からしたら少ない)
この場合の当選ハガキは、1枚につき一人しか入場できないと書いてある。
それって1枚しか当たらなかったら1人で行けって事?
もう少し考えて欲しいもんです。

それから何週間か毎日ポストをドキドキしながら覗く毎日。

キターーーーーーー!!!
青いハガキが1枚。バックステージ観覧と書いてある。
バックステージって何?ステージを後ろから見る??
でもまあ、当たったからラッキー!!結構確立高いんじゃないか?

そんなこんなで(どんな?)もう1枚は別な手を使って確保して
当日を迎えることになりました。

演歌の人はきよし君とジェロのみが出演。
となると、去年、一昨年と水森かおりに渡っていたグランプリ(演歌歌謡曲部門)
は、きよし君としか考えられない!!
ジェロは新人賞だろうし。
受賞シーンが見られるかも拍手!!!
ドキドキしながら大阪城公園に・・・・。

つづく
| イモクリコ | コンサート編 | 15:21 | comments(3) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - | -
早く続きがみたーい
| 男の〜拳〜 | 2008/12/10 2:17 PM |
私も〜。
| berry | 2008/12/11 12:41 PM |
水森かおりさんは最高ですよね!
| 水森かおり 画像 | 2009/11/25 3:35 AM |