

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ベストヒット歌謡祭!-2
大阪城ホールに着いた私たちが見たものは・・・!!!
       \(◎o◎)/
「どんだけーーーー(古)」と言わんばかりの長蛇の列。
座席券は先着順では無い、という表記を信じて来た私たちは正直「素人」だったのだ。
今日は比較的暖かい日、とはいえ11月も終わりの寒空の下、この人たちは何時から
ここに居るんでしょう・・・。

気を取り直して最後尾は、と・・・・!!!!!!
え?見えない???

そう、大阪城をぐるり半周はしようかという長い行列。いやー強烈。(シャレ)
韻を踏んでる場合じゃなかった。
最後尾を見つけるとそこから延々牛歩が始まった。

見渡せば、並んでいる人の年代は、どうみても社会人の人たち。
この人たち、会社は大丈夫なのか。
聞こえてくる声に耳を傾けていると、パートを休んで来たお母さん。
会社の休み時間を利用してきたお父さん・・・。
到底、ベストヒット歌謡祭の対象年齢ではなさそうな方々も・・・。

そう、愛する子供たちのために並んであげていたのだ!
学校がある平日の昼間。自由?に外出できる親御さんたちが、代わりに来ているのだ。
泣けてくる・・・。

果たして・・・、2時間強の牛歩の末、ゲットしたのは、いかにも遠そうな座席番号。
まあ、贅沢は敵、ってことで。

11時過ぎに並び始めてチケット引き替え完了は2時前、腹が減っては戦は・・・で
遅めの昼食を食べ、夕方のイベント用のエネルギーを蓄えたのだった!

つづく  (って、いつ本番始まるねん!)
| イモクリコ | コンサート編 | 11:44 | comments(9) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - | -
この話、今年中に終わるのでしょうかー。
| きよザイル | 2008/12/19 1:28 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:18 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 6:03 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 11:00 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 7:50 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/-qp-rri/
| キュー太郎 | 2010/03/10 10:28 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://j3pack1.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 6:18 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://x4mpluy.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 9:35 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://pxigy-7.ato.zetto.info/pxigy-7/
| AtoZ | 2011/08/27 7:12 AM |